ブランド通販―スペインの靴ブランド「CAMPER」のE-SHOP(通販サイト)で靴を

今日はこんな ブランド通販の記事をみつけました。

スペインの靴ブランド「CAMPER」のE−SHOP(通販サイト)で靴を購入した人に質問です。

日本までの送料2600円なのですが、この価格には関税が含まれているのでしょうか?

普段はYOOXでCAMPERを買うのですが、あまりサイズが無く、デザインも気に入ったのがありません。

しかし昔フランスの靴屋から靴を2足買ったのですが、日本までの送料が5000円くらいに関税が1足につき4500円かかりまして、大変にお金がかかりました…

欲しい靴がセールでちょっと安いので送料を入れても2万円くらいで買えるので、この機会に購入しようと思ってます。

よろしくお願いします。

http://shop.camper.com/index.xhtml










http://shop.camper.com/index.xhtml

- 回答 -
個人購入の場合、税関でスルーされる場合がありますが、でもそれは「運良く」です。
靴はもともと関税率が非常に高く、課税されることを念頭に考えたほうがいいです。
なお、送料に関税は通常含まれていません。

ですので、私も海外通販はよく利用しますが、靴だけは個人輸入しないです。
下手したら日本で買ったほうが安くつく場合もあります。
が、日本未入荷のものやサイズが無いなどなら個人輸入するのもアリだと思います。
一度挑戦してみては?
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。