ブランド通販―通販でブランド品

今日はこんな ブランド通販の記事をみつけました。

こんにちは。通販でブランド品の財布やバッグを売っていますよね。
ブランド品のみのカタログもあったりして。あれって、ちゃんと本物ですよね??
とてもほしくて、でも店頭では入手できなかったブランドの財布が、ある通販で売っていたのでぜひ購入したいのですが、信用面で不安になったもので・・・。
超有名通販会社だし大丈夫だとは思うのですが、過去にトラブルがあったとか聞かれた方はいらっしゃいますか?もしよろしければ教えてください。

- 回答 -
こんにちはセシールはわかりませんが、千○会(ベルメゾン)では 
LVの財布を買った事があります
本物でしたよ 友達に大丈夫〜?と指摘されて
急に不安になって新品のまま質屋さんに売るふりをして鑑定して頂きました(^^;)
2軒行きましたけど5万ちょっとのお財布でしたが、2万3千と2万6千の査定額が出ましたので間違いないと思います

それと千○会は 1年間の保証書が付いてました
電話して確認したら購入してから1年間の修理はその保証カードと一緒に送れば
リペア代金を千○会で持ってくれるそうです
直接LVのリペアサービスに出してもいいそうですが
その場合は自費になるみたいです。
大手通販が偽物売ったら 大変な信用損失です

私は有り得ないと思ってますが・・・
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。