プライドグライド(prideglide)―高3でお姉系を目指しています

今日はこんな プライドグライド(prideglide)の記事をみつけました。

今までminaやnon-no系のファッションをしていたのですが
最近お姉系が気になっています。
そこで2つ質問があるのですが
1.RayやCancamに載っているような服を買いたいのですが
あまり高い服は買えません・・
そこで、お安めで初心者にお勧めのブランドがあったら
教えてください。
できれば大阪の天王寺あたりで買えるお店だと嬉しいです。
また、あればネット通販のお勧めも聞かせていただきたいです。

2.私は黒髪なのですが
黒髪でもお姉系って変でしょうか・・

よろしくお願いします。

- 回答 -
はじめまして、こんにちは☆
私も高校2年の終わりにCanCamに目覚めてしまい、「こんな高い服たくさん買えない!!」と嘆いてました;
残念ながらRayをすっ飛ばしてCanCamにハマってしまったため、Rayのモデルさんにあまり詳しくないため、以下CanCamで説明します◎

CanCamでも今現在3タイプに分かれているため、質問者様がどちらのモデルさんのファッションが好みなのか判らないのですが…とりあえず3タイプとも判る範囲で書きますね♪
押切もえちゃんは姉キャンで確立してしまい、山田優も独自のページで1ヶ月CDにはあまり出てこなくなったため、ここでは省略します。

蛯原友里 
御用達ブランド…プライドグライド、プライベートレーベル、エフデ、アプワイザーリッシェ等
プリプラブランド…RF(ルーファス)、ロディスポット、INGNI(イング)等

西山茉希
御用達ブランド…プライベートレーベル、レッセパッセ、アプワイザーリッシェ等
プリプラブランド…セシルマクビー、INGNI(イング)、ミッシュマッシュ、ピンキーガールズ等

徳沢直子
御用達ブランド…ルスーク、ビッキー、ブラックバイマウジー、ピンキー&ダイアン等
プリプラブランド…セシルマクビー、INGNI(イング)、S・P
・R、NANASHI(ナナシ)、プロポーションボディドレッシング等

こんな感じでないでしょうか??
天王寺でお買い物とのことで、私もちょうどほとんどのお買い物を天王寺で済ますため、店舗が判る分は書いておきます★

【RF】 エビちゃん、マキちゃんが雑誌で着ているそっくりの服が安く置いています。阿倍野近鉄2Fラ・セレナにあります。
【ロディスポット】 RFに近い感じです。天王寺ステーションの2Fにあります。
【INGNI】 タイプとしてあまり偏ってません。いつもパッと見た感じギャル服が多そうなのですが、CanCamではエビちゃんが特集してるくらいです。ラ・セレナにあります。
【セシルマクビー】 タイプはINGNIと似たような感じに思います。天王寺Mio2Fか3Fでした。
【ミッシュマッシュ】 タイプはINGNI、セシルと似ています。ロディスポットと同じ会社が出しているブランドで、生地などかなりしっかりしていると思います。定番ものはずっと着れそうな感じ♪
【ピンキーガールズ】 大阪阪急…?大丸だったかも。心斎橋OPAにもありました。可愛いですが、他と比べるとちょっとお値段が高いです。
【S・P・R】 ラ・セレナにあります。通勤とかの方が向いていると思います。RFと同じ会社が展開するブランドです。
【プロポーション…】 天王寺Mio2Fか3Fです。シンプルなものが多いです。カットソーなどでしたらプリプラ購入できます。
【ナナシ】 こちらは多分奈良にしかないので;

特に天王寺ステーション2Fではプリプラで使える服を取り扱っているお店が多いです♪
名前は忘れましたが鈴丹系列のお店が入っていて、割といいものを多く取り扱っていました。
通販はイマージュが可愛くほとんど年中セールで安いのですが、たま〜に失敗することもありますので…。

今は大学1年でバイトもしていて、エビちゃん大好きで近鉄3Fなどでもちょこちょこ買い物しますが、流行モノは上記のようなお店で買います。
今年だったら半袖ジャケットやポロシャツなんかですね。
ほとんどが7月1日からセール開始ですので、上記に紹介したお店のほとんどは30〜50%オフになります。
色々お店を回って自分が探している服が置いている店を探してみてください♪
かなりお買い物上手になると思います!!

黒髪でも巻いてみたり、アレンジしてみたりでCanCan、Ray系の服に合うと思います。
実際、私はロングヘアを傷めてしまいそうで染めていません。
読者モデルさんも明るい髪色の人が多いですが、黒髪の方もいらっしゃいますし、ストレートでも綺麗に映えると思います。
髪色、巻きが浸透していますが、重要部分はさらさらツヤツヤヘアだと思うので、お手入れ次第かもです!!

長々と書きましたが、かなり昔の自分が重なってしまったので…(笑)
少しでも参考になりましたら幸いです☆
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。