プライドグライド(prideglide)―25歳前後の女性の方

今日はこんな プライドグライド(prideglide)の記事をみつけました。

私は今25歳で今年26歳になります。
あなたの年齢とよく買う服のブランドを教えてください。
25歳前後の女性の方がどこの服を
着ているのかなと気になりました^^
あとこの年齢だとどのブランドの服が年相応なのかな
というのも気になります。
JJとかの服は大学生くらいを対象としているのでしょうか^^;
お願いします。
ちなみに私の好きなブランドはラストシーンです。

- 回答 -
26歳です。
私は、キャンキャンやJJをみてますので、そんな感じの服が多いです。メーカーは、フランドルや、オンワードが多いですね。ショップでいうと、Mプルミエ、プライドグライド、プライベートレーベル、ルス―クや、リューデベーとか。あと、こちらは関西ですので、クイーンズコートや、プロフィール、ディアプリンセスや、ビッキー、クリアなんかをよく見に行きます。
銀行にお勤めをしているので、お仕事にふさわしい服が多いです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。