プライドグライド(prideglide)―レディースのお勧めブランド&ファッションは??

今日はこんな プライドグライド(prideglide)の記事をみつけました。

皆さんのお勧めブランド&ファッションはなんでしょうか?
カジュアルからキャリアどんなジャンルでも結構です。


1:お勧めブランド(何系かもできれば)と人気のアイテム、デザインのポイントを教えてください。

2:自分も含め、友人知人の間で多いファッション(ジャンルや秋冬コーディネイトも教えて頂けると嬉しいです)

3:こんなデザインなら流行等関係なく着れる(素材や色、デザイン等)
っと言うようなアイテムもあれば聞かせてください

4:よく読まれているファッション誌

5:おしゃれする事に対しての拘りや考え等(笑)

答えられるな範囲で結構なので出来るだけ沢山の意見を聞かせてください
よろしくお願いします

- 回答 -
こんにちは★高校3年の女です。まだまだ子供ですが
質問に答えさせてくださぃ♪

1、オススメはお嬢様お姉系で
プライベートレーベル、レッセパッセ、ピンキーガールズ、ジャイロ、プライドグライドなどです。
この時期からはファーものや可愛いツイードのワンピ、ミニスカなどが人気のようです☆パステルピンクやフリル、レース、リボンが多く使われていて、モテ娘って感じです!!

2、私はお姉系目指しています。友達はnon-noやminaがほとんどです。ストレートのデニムにレースキャミをあわせてカーデを羽織ったり、ゆるめジーンズにオフショルダーを合わせたりといった感じです。
ちなみに私の秋のコーディネートは、白のツイードワンピにGジャン、アンサンブルにひざの少し上のスカートなどと考えています!!

3、やはり定番のGジャンはnon-noにもお姉にも使えるので便利ですね☆あとは美脚ジーンズ、黒のパンツ、
レースキャミなどでしょうか。カーデなどはお姉とnon-noでは多少デザインや色に違いがある気がします

4、私はcancam、JJ、Rayを愛読してます!!

5、私は基本的に自分が見て一目ぼれしたものを選びますが、他人からの印象や、使いまわしがきくものを選ぶようにしてます☆

長文ですみません(^_^;)
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。