プライドグライド(prideglide)―7号のワンピース

今日はこんな プライドグライド(prideglide)の記事をみつけました。

7号サイズのワンピースが欲しいのですが、あまり売っているのを見かけません。
実際に見て購入したい派なので通販を利用したことがないのですが、通販だとサイズが豊富にあるようなので
利用してみようかなという気もします。
または9号サイズのワンピースを購入してサイズ直しをする方がいいのかなとも思います。

7号サイズのワンピースを着られている方はどうされていますか?
通販を利用されていますか?
9号サイズのワンピースをサイズ直しして着られていますか?
7号サイズのワンピースが売っているお店ありますか?

- 回答 -
#5のものです。
カジュアルっぽいワンピースということですよね。
ozocいかがでしょうか。
ワンピースはわかりませんが、スカートだと36も結構ありますから探す価値はあるかもしれません。
MK+もカジュアル系の中では36サイズがあって、スカートをたまに買います。かわいい系のカジュアルだと思います。
あと、これは好みが分かれるところなんですが、イーストボーイもサイズがあります。最近中高生向きっぽくなってきましたが、ベーシックなワンピースということなら大丈夫では?
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。