プライドグライド(prideglide)―お姉系のブランド・・・?

今日はこんな プライドグライド(prideglide)の記事をみつけました。

CancamとかJJなどのお姉系のブランドって
どんなのがあるんでしょうか?
お姉系を目指そうかなって思うんですけど、今は
いわゆる原宿とか代官山ファッションみたいな感じなので、初心者でもうまく着こなせそうなブランドってありますか??

おねえさまがた教えてください☆

- 回答 -
こんばんは★
私も、カジュアルかおネイで迷ってて、
おねいけいになり中です。

初心者にも着やすいのは、ピンキーガールズ、エフデなどかわいいですよ★
ブリブリや、花柄がスキなら、レストローズ、リズリサなどもかわいいですよ★

いろいろ雑誌などみて、どんなカンジが好きか
研究してみて下さい★
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


×

