プライドグライド(prideglide)―cancam蛯原友里さんの服装

今日はこんな プライドグライド(prideglide)の記事をみつけました。

明けましておめでとうございます。 
私の彼氏は蛯原友里さんの服装が好きみたいなんで、彼のために少しでも頑張ろうと考えています。普段はノンノを買っていましたが、先日cancamを購入しました。が、雑誌の蛯原さんの服はかなり高く、一枚三万円くらいでお金の無い私には到底買えません。
そこで質問なのですが、蛯原友里さんのような服装で格安のブランドってありますか?お願いします。

- 回答 -
私もCanCamは好きで毎月買ってますよ☆
どうせ、来年には流行って変わっちゃうし、私も服は安い所で買ってます。
私もusagihimeさんと同じで、R・F A・G INGNI ロディスポット ミッシュマッシュがお気に入りです♪
安くて、可愛いのがいっぱいありますよぉ
彼の為にかんばってね
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。