プライドグライド(prideglide)―オススメのブランド教えて下さい。

今日はこんな プライドグライド(prideglide)の記事をみつけました。

オススメのブランド教えて下さい。

27歳・独身・女です。
ゆったりした服が好きで、以前はローリーズファームやNICE CLUP、オリーブdeオリーブをよく着ていましたが、転職しスーツで仕事をするようになってから、普段着として着ても全く似合わなくなってしまいました。。。

今はエフデやストロベリーフィールズを着る事が多くなりました。
仕事着としても兼用できますし。

もし他にオススメのブランドがあれば教えて下さい。

★身長:163cm 体重:55kg。。。今ダイエット中です。

よろしくお願いします。

- 回答 -
こんばんは。

年齢、体型ともとてもよく似ています。
私もエフデ、ストロベリーフィールズよく買っていますよ。

他に良く買うのは、
・ジャスグリッティ
・プライドグライド
・デビュー ド フィオレ バイ レッセパッセ
あたりでしょうか。

姉キャン系のブランドがおすすめです。
私も毎月は買っていませんが、季節の変わり目とかに買うと参考になりますよ。

質問者様があげられたエフデ、ストロベリーフィールズもよく掲載されていますし、私があげたブランドも姉キャン掲載ブランドです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。