プライドグライド(prideglide)―えびちゃんが着てる服☆

今日はこんな プライドグライド(prideglide)の記事をみつけました。

マックの広告でえびちゃんが着てるブラウスみたいな雰囲気のピンクっぽい半そでのカットソー(説明が下手ですみません…)を探してます!あれはどこのブランドの洋服なんでしょうか?また同じブランドじゃなくても似たような感じの洋服を売ってるお店がありましたら教えてください(*^_^*)よろしくお願いします♪

- 回答 -
こんにちは(^^)

ef-deのブラウスみたいですね!
今春はあぁいったロマンティックなブラウス&キャミが流行るようですね。私もCamcan読みながらウキウキしています(*^^*)

レッセパッセやアプワイザー・リッシェ、プライドグライドなんか覘いてみたら似たようなものが見つかりそうですよね。

参考になれば幸いです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。