プライドグライド(prideglide)―どんな服を着たらいいのかわかりません

今日はこんな プライドグライド(prideglide)の記事をみつけました。

どんな服を着たらいいのかわかりません…。

タイトルどおり、自分がどんな服を着たらいいのかわかりません。センスはほんとにありません。子供が生まれる前は、レッセパッセ、アプワイザー、プライドグライドなどが大好きでしたが子供が生まれてからそんな格好で外で遊ばせたりスーパーに買い物に行ったりするのはおかしいなとチュニックにレギンスなど地味なものばかり着ていました。そうやってるうちに五年くらい経ち少し手が離れてきたので、またオシャレがしたいなって思い服を買おうと思ったのですが、いざ買おうと思ったら何を、買ったらいいのかわからないんです…。正直一着に万単位かけられず(>_<)
30代でも着れるやすくてかわいい服、子どもと動き回っても大丈夫な服をどなたか教えてください!

- 回答 -
こんにちは。
独身の時のようにあまり着ない服に高いお金を出して何枚も買うのは、やはりご結婚されて、お子さんも大きくなってくるとなんとなく無駄だなあって思われますよね。私はまだ結婚はしていませんが、今買う服も、基本的にある程度年齢が高くなっても着られるな物が中心ですよ。高いブランド物なんてほとんど持っていません。
 
ご質問の件なんですが、
>30代でも着れるやすくてかわいい服、子どもと動き回っても大丈夫な服・・・
とのことですから、よそ行きとかでなく、普段着でおしゃれな物ということでしょうかね?
それなら、サロペットパンツはいかがでしょうか、街でも通販でも様々な物が売られていますし、Tシャツとあわせるか、シフォンブラウスとあわせるかで、全く雰囲気が変わります。あわせる物の工夫でカジュアルにもスポーティーにもまたちょっとかしこまった感じにも出来て、とてもおしゃれになりますよ。

あとは、ガウチョパンツです。フレアーな感じがスカートっぽいですが、パンツなので、お子さんと動き回るのにも相応しいです。それで、やはりパンツを買われる場合、少しサイズに余裕があるもので、サスペンダー付きをお薦めしますよ。とにかく着やすいし、動き回ってもパンツが下がってくる心配がありません。別パーツでサスペンダー付けても良いですが、それだと素材がゴムなので肩に食い込んで肩が凝ることがあります。やはり最初から共布のサスペンダーが作り付けになった物がお薦めですね。
いつまでも若々しく可愛いスタイルでお洒落を楽しんでください。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。