プライドグライド(prideglide)―お洒落さんになりたい!

今日はこんな プライドグライド(prideglide)の記事をみつけました。

イメージを変えようとして、今まで手にしたことのないCan Camを購入してみました。モデルさんきれいだけども、みんな同じにも見えたりもする。(苦笑)

でもこういうのもいいかのかもと‥(年もとってきている事だし)影響を受けている最中で、プライドグライドやなんかを買ってはみたものの、野暮ったくなってしまうのです。ちなみに髪はただ今ストレート。

でも、本当はAPCやマーガレットハウエルのような質のいいお洋服をセンスよくきこなせるようになりたいとも思ってみたりもする。

上手く二つをミックスさせて自分らしいおしゃれに持っていくのが夢なのですが、いいアドバイスありませんか?

- 回答 -
こんにちは。
24歳 女です。

そうですね。おしゃれって個性の主張だと思います。
個性って大事ですよね。
二つをミックスするんだったら勇気も必要かな。
自信持って着てる物だったら格好良く見えます。
そういうもんです。
ミックスって難しいです。
研究もいっぱい必要。組み合わせてみて、着てみて、失敗して、それでやっと成功にたどり着きます。
自分なりのミックスみつけてみてください。
そのために必要なことは、失敗と試着と自信です。
自信のために必要なことは努力です。
がんばっておしゃれさんになりましょう。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。