プライドグライド(prideglide)―大人かわいい・・

今日はこんな プライドグライド(prideglide)の記事をみつけました。

そろそろ20代も後半になりました。
今まではプライドグライド、エフデなどで
買っていましたが、
そろそろもう少しおとなめな服に替えたいなあ
と思っています。
TOBECHICがなかなかかわいいと思いますが、
その中間くらいの大人めなかわいいお洋服ブランド
でおすすめのものがあったら
教えていただけますか?
かっこいい系よりはかわいい系が好きなので、
同じかわいい系が好きな方是非教えてください!
よろしくお願いします。

人にきいてどうする?などの回答になっていない批判など
ご遠慮ください。

- 回答 -
おはようございます!
私も20代後半です。
この時期って服がハンパなんですよね〜。
かわいい系でも、あんまり安い服はちょっとって思ってます。
私が好きなものなのですが・・・、
★「トゥモローランド」←少し変わったデザインのものもありかわいいです。
★「マックレガー」←いろんなタイプのものがあるのですがすごくかわいいものがあります。
あと数年前に「バーバリーブルーレーベル」を買っていた時期があるので、今でも着れるものは着ています。
「バーバリーブルーレーベル」は、中には子供っぽいものもありますが、大人でも着れるものが十分揃ってます。

私のオススメになってしまいましたが、ご参考にしていただけたらうれしいです(^^)
また、既にご存知のブランドがあったら申し訳ありません。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。